Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

マスク~

台風24号きてましたねー

なかなか大きな台風だったようですが
日が暮れてからだったので あまり実感ないうちに
過ぎておりました

台風のせいで 気圧が乱れての頭痛???だったのか
しばらく 体調がすぐれません
鼻水たらたら・・・は2週間ほど続くので
もしや 花粉症????と思って
今日は 病院に行ってきました

採血してもらって 頭のレントゲンとってきました
アレルギー検査の結果は1週間後とのことで
注射を打ってもらってお薬をもらい様子をみることに
レントゲン的に 副鼻腔炎ではありませんでしたが
鼻腔自体が せばまっていたので
何らかのアレルギーだそうです(泣)

この年で でるなんて~・・・がっくり
聞く話によると 注射で症状はだいぶん軽減されるとのこと

とりあえず1週間後の 検査結果を待ってみることに

その流れというわけでは ありませんが
マスク50枚!
在庫が切れていたので ちまちま縫いました。
ちゃんとワンポイント刺繍もつけてね。

えのきやさんと 11月openのリノの森さんとイベント用に
マスク2

しばし休憩しておりましたが
これから リノの森さんとイベント用に
他のも ちまちま作っていきます☆

アロマの試験もあるので ほんとにちまちまとですが
(-_-)。。。
少しづつのっけていきますね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/91-24813c32
該当の記事は見つかりませんでした。