Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

こどもまつり☆フリマ 楽しかった~☆

先日予告しました「こどもまつり」

今日 不安定なお天気の中終了しました!

今回は「ちくたく。」メンバー&その家族で
手前は ハンドメイド
奥は  不要品フリマ
という形で 2つのテントを使って 並べました♪

海沿いということもあり すっごい暴風・・
高さを出したら 飛ばされてしまうので
ほぼ平置き状態で 見にくかったのではないでしょうか・・・
申し訳ないです(泣)

1380459296736.jpg

今回は 子供会主催ということもあり すっごい人!!!家族連ればっかり!
子供会イベントの ついでに立ち寄ってくださる方たちも沢山いて
これを機に ハンドメイド商品に興味を持っていただけるといいなーと
思いました(^-^)
最近会えていない お友達にも会えたりして
やっぱり イベントって楽しいな~♪

お立ち寄り頂いた お客様ありがとうございました♪

次回「ちくたく。」pan>としての参加イベントは


11/24(日)「mama☆wara 2013秋」


詳細、フライヤーなどは またブログで掲載しますね♪
今回も 60店舗くらい出店があると思います。

お楽しみに♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/88-97db9de0
該当の記事は見つかりませんでした。