Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
趣味のこと

ジャケ借り(笑)

ひさびさにCD ジャケ借りしました(またしても買ってない人)

といっても8月に 借りてよかったのでアップしょうしようと
思いながら ひとつきたっておりました

往年の大物女優さんを思わせる ノスタルジックなジャケット♪
Caro EMERALD(カロ・エメラルド)の
「THE SHOCKING MISS EMERALD」
cd.jpg
古き良き時代の 映画を思い出させるような スウィング ジャズ♪
妖艶かつ おしゃれ♪懐かしいんだけど 新鮮な不思議な感じです☆

こちらは ALICE FRANCIS(アリス・フランシス)
「ST JAMES BALLROOM」
これも 50年代を彷彿させる衣装でのジャケット
cd2.jpg
この方 ほんっとかわいい声してます(^-^)
ささやくような 甘い感じで とにかくかわいい&かっこいい!
モダン&ヴィンテージっていう表現がぴったりかも???

秋の夜長に いい音楽いかがですか?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/85-73c55fe9
該当の記事は見つかりませんでした。