Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

手作りぱん♪&おだんご♪

今日は 我が家の子供たちが

通っていた幼稚園のパンサークルにOB枠で
参加してきましたよ♪

幼稚園自体 ママ達向けのサークル活動が盛んで
パンサークルも その中の一つです☆

私自身2年前 役員をしていた流れで
サークル活動に参加しはじめました

今でも 中のいいお友達が パンサークルに集まってくるので
一緒に作りながら 楽しんでいます(^-^)

今回作ったのは チョコパン、ハムチーズの揚げパン
お焼き(きんぴらと野沢菜)です☆

焼き立てで 4つも食べてしまい 帰ってからも1つ食べたので
これだけしか残ってません(笑)

焼き立て美味しすぎです!!!

919パン

今日は 中秋の名月ということで
お豆腐と白玉粉で おだんごを作りました♪
あんこは めんどくさいなと。。。きなこバージョンで
お月見しながら 美味しくいただきましたよ☆
お団子

秋は 夕焼けも月もきれいで とっても好きな季節
素敵な景色を見ると 忙しい家事のことも忘れて
癒されます・・・

みなさんゆうぐれどき 外をのぞいてみてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/84-7363be6f
該当の記事は見つかりませんでした。