Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

ルガル・ボニート 2013秋 行ってきました☆

パソコンの調子が悪くって

またもや お久しぶりの更新です

マウスが使えたり使えなかったり???
理由はわからず???

さてさて 9/15 黒崎ひびしんホールで開催された
「LUGAR BONITO」第2回目♪
前回 とっても満喫したので また行ってきました~☆

今回もすごい人!
前回 芝生広場として まったり休憩スペースだった場所も
今回は 飲食店がずらり~(あっ 写真とってない)
高校対抗の丼対決とか やっておりました~

だもんで 一日楽しめる感じで とってもよかったですよ♪


ルガル1
今回も 大好きな作家さんkinococoさん、☆私のたのしみ・・・☆Hoshimamaさん、 chima*さん のブースへ直行です☆
9時半に到着して 娘と二手に分かれApricotさんブースへ
行きたかったのですが・・・すでにすごい人だかり・・・
今回も何もゲットできず(泣)
欲しいテーブルがあったので、「ほっこりマルシェ」でリベンジしたい!!!

kinococoさんの がまぐちbag☆ 
初めて購入した時から 大好きすぎて 今回3個目です
(^-^)♪ 気分によって使い分けます~♪
ルガル5

chima*さん作 の子供用パンツ☆
裾をめくった形に一目ぼれでございます♪
布のセレクトも私好みです~♪

ちょうちょのブローチもchima*さん♪
四角の秋色ブローチは Hoshimamaさんの物♪
色合いが 好きすぎる~(^0^)
ルガル3

こちらは晴の毛糸さんの毛糸玉♪と あまりのかわいさに ついつい買っちゃった
陶器の 洋ナシ☆名前を控えてなかったですが
yu*zu*ki って書いてあるような???
 
毛糸玉は イベントで見つけるたんびにお気に入りを購入しています☆
タグをつけるのに 使ったり ラッピングで使ったりしています☆
ただ リボン結びするだけで 抜群にかわいくなるので
おすすめですよ~☆ 
ルガル4

そして さーて帰るかと ふらついてたら
何やら 公開ラジオ?をやっていました
よーく見ると いずみや しげる氏でした~
ルガル2

ちょうど いい具合で?ラジオが終了したので
子供達 一緒に写真撮らせていただきましたよ♪
とっても 気さくで優しい方でした♪
いずみやしげる1
一緒に 行っていたお友達の子は 
「あついだろ~」と手に持っていた ペットボトルのお水を
頭から かけてもらって おおはしゃぎしていましたよ♪

というわけで 一日満喫~☆
vol。3もぜひ 遊びにいきたいな~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/83-f58a09ef
該当の記事は見つかりませんでした。