Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
子育て

夏の思い出☆2

夏といえば!ポケモン映画!(我が家では?)

毎年恒例となった ポケモン映画鑑賞♪
娘が4歳の時からなので今年で4回目かな?

今年から なんと付き添いなしで
きょうだい 2人で館内には 入りましたよ~☆
今年に入ってから 二人で入るのも3回目くらいだったし
私も ポケモンだったら一緒に見てもいいなと
思ってたのですが 本人たちも乗り気なので♪
入場口まで 付き添い いってらっしゃーい♪

なぜだか親子で入る時より きょうだい二人で入った方が
終わった後 断然仲良く過ごしてくれます
お互い 気遣いながら 出てくる姿を見ると
こちらも 顔がほころんで 優しい気持ちになれるので
1日楽しく過ごせるんです☆

小学生以上のきょうだいなら きっと大丈夫なので
みなさんも 一度冒険?させてみたら いいですよ♪

こちらは 別日なんですが 地元のデパートで
ポケモン夏休み というイベントを開催していたので
ふら~っと行ってみました☆
ゲノセクト
ひとしきり スタンプラリーなんかで楽しんだ頃
ピカチュウ登場~♪ 子供ら はしゃいでおりました(^-^)
ピカチュウ

こちらも 帰省時恒例の「阿蘇ファームランド」内にある
「元気の森」
今年も あっつい中行ってきました~(-0-)
ファームランド
ファームランド2
ファームランド4
去年より アスレチックが 増えていて50以上あったかな?
去年は 2周したんですが 今年は猛暑のせいで
子供がバテバテ・・・1周したところで 「もう出る・・・」と
なりました~

しかし 2人とも小学生になったおかげで 遊べるアスレチックも
増えてきて 楽しめたようです(^-^)
よかったよかった♪
帰るときには しっかり「今度は 冬休みで 来ようね!」と
きょうだいで 話しておりました~

また行けるといいね~♪
次回は 全制覇できるかな???

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/82-48333122
該当の記事は見つかりませんでした。