Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

えのきやサマーイベント終了☆

8/3(土)サマーイベントin榎屋相談薬舗

無事終了いたしました☆

午前中は エコクラフトのかご作りのワークショップが
午後からは うつくしーい店長さんによる
美肌、ダイエット講座がありましたよ~☆

Too-Tickyのブース☆
お店のご好意により 棚を貸していただけました☆
サマーイベント2
田川にあるといのドーナツさん☆
ドーナツだけじゃなく ジェラートの販売も☆
めちゃうまです(^-^)♪
サマーイベント3
創書工房 サンチェさん☆
名前などを 即興でポエムの中にいれて作ってくれます☆
贈り物なんかに 喜ばれそう☆ 今度お客さんでお願いしたいです♪
サマーイベント4
店内の様子☆
サマーイベント
このほかにも 豊津のLavieenroseさんの 美味しいパン☆
や エコクラフト作家さんの作品なども☆

夜には BBQ大会もあったんですよ~☆
私も 参加したかったのですが 子連れでの出店だったので
断念(お子ちゃまが 疲れちゃうので)

また 楽しいイベント企画していただきたいな~☆

お越しいただいたお客様 ありがとうございました~(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/79-fb4b5507
該当の記事は見つかりませんでした。