Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
子育て

お絵かきワークショップ行ってきました☆

夏まっさかり☆

行橋市にある 雑貨屋さんつくしのぼうやさんで行われた お絵かきのワークショップに
参加してきました♪
ご指導いただいたのは doudoubusさん☆

自分より おーっきい!

紙に 好きな道具 好きな色を使って 
みんな一斉にスタート!
完成の予想なんて 全然できません(笑)

お絵かき

手で書いたり コップを使ったり
みんなイキイキしてます☆
お絵かき2

みんなの好き☆が詰まった 世界に一つだけの
素敵な作品が出来上がりました☆
お絵かき3
おうちでは なかなか思い切ったことは出来ないので
こういう経験は すごく素敵なこと☆

何よりうれしかったのは まったく絵に興味を持たなかった
息子ちゃんが 帰りには にっこにこで「絵書くの楽しい!またやりたい!」って
言ったこと☆

こんなにおっきい紙に書くのは なかなか難しいけれど
これを機会に おうちでも もっと自由にお絵かきできるように
してあげたいな~と思いました♪

最後にすこーしだけ 私も筆を握ったのですが
童心に戻ったようで 私も楽しかったです(^-^)

作品は8/24から9/1迄
コスメイト行橋で展示してくれるそう☆
夏のいい思い出ができました~♪

また ぜひ参加したいな~☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/77-57b14a3f
該当の記事は見つかりませんでした。