Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

えのきやサマーイベント☆

8/3(土)10:00~18:00

サマーイベント in榎屋相談薬舗

まるまるポシェット作成しました~☆
夏休み中で お子ちゃまと昼間はずーっと遊んでいるので
夜に すこーしづつちくちく・・・
委託分と合わせて 並べます(^-^)

レースのポシェットは前回の分と 紐部分の色を変えています☆
ボタンも今回ように 選びなおしていますよ♪

今回は 男の子向けに 涼しげなボーダーニット2色も♪
女の子が使っても全然オッケーですけどね(^0^)♪
まるまるポシェット

こちらは レースの共布で作った リボンのヘアゴム☆
ぜひ!ポシェットと おそろい色のリボンゴムつけてほしい~♪
と 一人妄想しながら 作りました♪
リボンゴム

真ん中部分は 共布と 本革2色バージョンで作っています☆
とにかく この布かわいいので 大人の方がされても かわいいと思います☆
姉妹や親子で お揃いでつけてほしい~♪

とまたまた妄想が(^-^)

我が家は 姉 弟 の二人なので
同性のきょうだいにあこがれが☆☆☆

とくに ものつくりなんかしてると 姉妹でおそろいとか
かなり うらやましい~のです

ワンピとかお揃いで着てる姉妹なんか見ると ひゃ~♪って

だから 娘と私でお揃いにすればいいんですけど
私は ショートカットの上 かわいらしい恰好が苦手なもんで
(というか似合わない&年も年なんで)
おもに 娘で遊んでいます☆

あと何年遊べるかな・・・?
今の所 私が着せたい!ってものと 好みがあっているので
いいのだけど いずれあわなくなっていくのかな~

なんだか 話もそれてきたので(笑)戻ります☆

8/3 えのきやさんでお待ちしていまーす☆
榎やサマーイベント

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/76-a4d72b20
該当の記事は見つかりませんでした。