Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
子育て

くまもん

連休2日目・・・

夏休み前から イベントの為近所に ごはんの買い物にしか
出かけていなかったので 今日はひさびさに
小倉まで 出かけました~☆

子供の為というより ほぼ私の為ですが☆

早くしないと 夏のSALEが終わっちゃう!!!と
思って(笑)

いつも停めている駐車場とは別の 旧「ラフォーレ小倉」駐車場に
停めたんですが 今「あるあるシティ」なるものに変身!

簡単にいうと 秋葉原テイスト満載の ビルになっておりました。

ゲームから おもちゃ フィギアなどなど すっごい量でした~
たまたまだったものの 子供の目は キラッキラ♪

中古ショップでは 大好きな「プリティリズム」のストーンもあり
「ポケモントレッタ」のパックもあり~ので 大興奮でした★

昔なつかしのおもちゃなんかも 展示?販売?されていて
私もパパも 楽しめましたよ☆

「漫画ミュージアム」なるものも入っていて
入場料を払えば 漫画読み放題というシステムも
私 一日いれるかも(笑)

そのビルで たまたま 無料のガラポン抽選会をやっていて
家族分回したところ 一つ目は「エグザイルグッズ」・・・
ファンではないので どうしよう・・・
あとの三つは クレーンゲーム3回無料券

またしてもゲームコーナーへ逆戻り
すると 息子ちゃんやってくれました

まー一回目に娘ちゃんのほうが少し寄せといてくれたみたいですが
でっかい「くまもん」ゲットしてしまいました・・・
なかなかの大きさで ま、とれないだろうなと
思っていたら ひょいって・・・

帰りの車内で 取り合いになるぐらいの気に入りようだったので
まあ いいか

くまもん

今日は 今日で くまもんちゃんのおうちを作ると言い出したので
家じゅうの段ボールを 集め渡したので 何かできるらしいです
楽しみな反面 くまもん大きいので おうちは どんだけ
おっきいものになるのか ちと心配です(>0<)

しばらくは それに夢中になるかな???

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/75-2b87b28f
該当の記事は見つかりませんでした。