Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

mama☆wara 2013 夏 ありがとうございました☆

「mama☆wara 2013 夏」

本日無事終了いたしました☆

暑い中 沢山のお客様に足をお運び頂きました♪
主催者のhug-smileさん 出展者の皆様!お世話になりました!
お疲れ様でした(^-^)p”

今回も 行橋市のイベントでご一緒した jam*さんと
同じブースでの出店です☆
 

毎度のことながら・・・この写真の腕・・・
申し訳ありません(T_T)
mamawara2013夏1
看板も しっかり名前書いたはずなのに スレスレ・・・
低いとこに置いていたので たまに見に行くと
お子様が絵を書いていたりして それはそれで楽しかったです☆
mamawara2013夏2
mamawara2013夏3
mamawara2013夏4
ちっちゃく映っている 今回お気に入りの 羊毛アルパカちゃんも
素敵なお二人に お嫁にもらわれていきました☆
1374404086169.jpg
新作の まるまるポシェットは うれしいことに完売いたしました~☆

また 調子にのってつくっちゃおうかな(^0^)♪

ちょっと個人的に 9月~11月中旬まで 忙しい予定なので
しばらく イベントはお休みいたします☆
引き続き 「榎屋相談薬舗 eno」さんには委託お願いしていますので
たまに のぞいていただけると うれしいです☆



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/72-2273fe9a
該当の記事は見つかりませんでした。