Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

ママ笑2013夏イベントに持っていきまーす☆

ジム通いも しばらくお休みして

縫いました~(>u<)

今回は スイッチが入るのが遅くって・・・
しかも どれもこれも 同時進行してるもんだから

こんなギリギリのupになってしまいました~

夏なのに・・・無性に羊毛をさしたくなってしまって
いろいろ作ってみました☆

ママ笑2013夏1
写真だと くるみボタンに見えますが ちゃんと羊毛ちくちくしております。
お花と 一番右のは 蝶々の刺繍です。

ママ笑2013夏2
こちらは かわいいパーツと「はるのけいと」さんのけいとを
使った 子供用のぱっちんどめと 羊毛ぱっちん☆

こちらは新作☆
まるまるポシェット
ママ笑2013夏3
ころん っとした感じにしたくて☆
肩紐調整できるようにしています(^-^)Y

こちらは 毎度好評のキッズエプロン☆
今回も 2サイズご用意してあります
(90cm~110cm)
ママ笑2013夏4
大好きな りんご柄と 北欧風のレトロなお花柄♪

(110cm~130cm)
ママ笑2013夏5
お花柄は 大きいサイズも☆
なんとなーくイメージで 姉妹で着てほしいな~と思って☆
なのでポッケも ちっちゃいサイズがピンク
おっきいサイズは おねえちゃんっぽい 水色にしました。

りんご柄とボーダーは男の子でも女の子でもO.Kな感じです☆

7/21(日)お待ちしております☆
丸和行橋サンパル
福岡県行橋市北泉3丁目3-3

ママ笑

詳細はこちら→hug-smileのブログ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/71-8852bcc8
該当の記事は見つかりませんでした。