Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
海外ドラマ

(´・_・`)なんだかな・・・

おはようございます

朝から 暗いです・・・すみません

だけどどうしても 一人で暗くなっちゃうので
吐き出させてください(泣)

興味がなければ どうぞすっとばしてくださいませ・・・

昨日寝る前のこと いつものように
「elleオンラインニュース」を
見ていたら

なんと 私の大好きな海外ドラマ「glee」の
フィン役 コーリー・モンティース氏が
急死したとのニュースが!!!!

正確には現地13日 ホテルにて急死
原因は ヘロインとアルコール同時接種による
中毒死・・・・・

過去に薬物依存に陥り 克服し
今年3月には 自主的にリハブ入りしたりして
前向きに生活しているとように思っていたのですが・・・

自業自得という方も 大勢いるようですが
薬物に逃げるしか なかった 彼をとりまく世界
そして 簡単に薬物が手に入ってしまう現実・・・
彼を責める前に そういう社会を考え直してほしいです。

海外だけの問題じゃなくって
日本でも未成年の薬物依存が 近年問題視されていますよね?
子供達が安全に暮らせる 社会づくりをしていってほしいです。

いい役者さんだっただけに本当に残念でなりません。。
ドラマ内でも 私生活でも恋人の リア・ミッシェル
彼を愛する人々・・・今、どんな思いで過ごしているのか・・・
考えるだけでも 胸が痛みます。。。

まだまだ現在進行形の「glee」
フィンのいない「glee」なんて考えられません

毎回見るたびに 元気をもらっていたのに
しばらく 悲しくて見ることができないです。。。

本当に死というものは突然で
周りにいる人は なぜもっと話を聞かなかったのか
会いにいかなかったのか。。。と後悔しますよね

自分に近しい人たちを ゆっくり見まわして
後悔しない日々を送れるようにしたいな
と 人の「死」を意識するたびに思うのです。


コーリー氏のご冥福を心より お祈りいたします。
また、彼の周りの方々に 早く笑顔が戻りますように・・・


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/70-e7f2dcd8
該当の記事は見つかりませんでした。