Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
子育て

さむかった!!!

まだまだ 寒い日がつづきますね

土曜日は 息子ちゃんの習っているサッカーの大会が
若松のグリーンパークで開催されました

去年は雪だった!と聞いていたので とにかく防寒防寒!
ヒートテックインナーを2枚とタートルネック、それにニットカーデ
それに アウター!

下は、裏起毛のレギンスにジーンズを重ね
靴下も2枚ばき→はるホッカイロもね(笑)

どんだけ厚着なんだよ!ってつっこみをいれられそうなくらい
厚着でいったのですが、ぴゅーぴゅー風は吹きすさび かなり寒い!!!

9時に開会式が始まり、10時過ぎたあたりから 雲行きが。。。。
息子ちゃんの試合前に コートに移動しだすと
いてっ!!
なんと 「あられ」!!!
試合の間中 あられに振られ 幼稚園児の 選手たちは、びしょびしょになりながら
がんばっていました(泣)

1試合目は 引き分け
2試合目は 3-0で勝ち!!!(相手は年中さんらしいので喜んでいいのか???)

息子ちゃんは あまりサッカー得意ではないけれど、
今回の試合で ますますやる気になったようで 小学生になっても
絶対サッカーする!といきまいてます。

習い事は 親のやる気ともつながるものがあると思います。
(だって送り迎えが大変!)
どうにか 私もやる気をだして 子供をささえていけたらいいなと思うのです。
が、いかんせん 私すぐ体を壊すので やる気レーダーが壊れちゃいます。。。

とりあえずは、体を丈夫にするぞー(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

pink kitten says..."お疲れ様"
土曜日は寒かったね!
応援お疲れ様(^-^)

息子ちゃんも頑張ったんだね~♪
成長を感じるよね(*^-^*)

私たちも頑張りましょう!

アロマキャンドルも素敵!!
今度是非、実物をみせてください(^o^)
2013.02.19 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/7-435b9bcd
該当の記事は見つかりませんでした。