Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
えのきや eno委託

お弁当巾着&巾着bag☆

ひさびさミシン出しました(>3<)


この季節 巾着類は出ないと思っていたのですが
前回納品していた分は なくなったようで☆
(ありがとうございます♪)
明日 納品致します☆

男の子向け お弁当巾着♪
7巾着
男の子向けって なかなかかわいい柄が見つからないので
難しい!小っちゃい子向けと ちょっと大きい子向けの
イメージで 柄あわせ☆夏なので ちょっとさわやかに~ボーダー♪

女の子向けは この前仕入れたばかりの レトロなお花柄☆
こういう北欧っぽい花柄に弱いのです(^3^)
巾着2

こちらは 一応新作です☆
上の巾着と同じ布で 大きめの巾着bagを作りました☆
大きさに悩みながら・・・試行錯誤・・・
比較対象の為 とりさんを置いています(笑)
巾着BAG
イメージとしては
ママと 子供のお弁当 そして少しのおやつ 
ハンカチなんかが入る大きさ☆

底部分は 厚手のフェルトを挟んで 安定感を
出せたかな?

お弁当だけじゃなく お子様が好きなものを入れて
持ち歩いたり おもちゃを片付けたりしてもいいですよ☆

今日から20日まで 「榎屋相談薬舗」さんは
SALE実施中のようですよ☆
そちらも あわせてよろしくお願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/69-de5e6f28
該当の記事は見つかりませんでした。