Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
子育て

オーダーTシャツ!!!

梅雨もあけ 今度は猛暑だなんだと騒いでいますね。。。

ほんと暑い・・・
夏といえば Tシャツの季節

娘ちゃんの 夏用カーディガンを探しにふら~っと
立ち寄った ゆめタウン行橋の2Fにある
mammy baby
なんとも かわいいお洋服ばかり☆

娘ちゃんのカーディガンも 無事確保し(これも ウグイス色でかわいい!)
うろついているとき ふと これかわいいねーとTシャツを手に取ったところ
店員さんより 素敵な情報が!

なんと Tシャツの色と柄の色をオーダーできるとのこと!
そんなことを聞いたからには オーダーするしかないでしょ(^0^)♪

そんなこんなオーダーして数日・・・出来上がりました~♪
かなた
墨色ベースに ネオンカラーの黄緑♪

まさに私の好きな組み合わせ☆
Tシャツ
ベースカラーも ポイントのカラーも豊富なので
自分だけの 組み合わせを楽しめるんです♪

Tシャツの 柄自体も 数種類から選べます☆

Tシャツ2
Tシャツ3

ボーダーもかわいい~(^-^)♪
Tシャツ4

新柄で くだものモチーフも思案中だとか・・・♪

自分だけの Tシャツって ほんと特別感ありますよね☆

気になった方は ぜひのぞいてみてください(^-^)/


行橋市 西宮市3-8-1 ゆめタウン行橋2F
mammy baby yukuhashi

北九州市門司区港町7-8 郵船ビル1F
mammy baby mojiko

hp: http://goldenrey.jp/
blog :http//mammybaby.exblog.jp/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/68-8a8a95ca
該当の記事は見つかりませんでした。