Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

うつわやchm 行ってきました♪

予告だしていた utuwaya chm&N(ヌー)さんの1dayイベントに

行ってきました☆

素敵な器や 雑貨にため息~♪

chm1.jpg
chm2.jpg
chm3.jpg
悩んだあげく。。。一目ぼれしてしまった大皿&小さ目のかごを購入♪
紙ナプキンを入れるのに ちょうどいい大きさ☆
大皿は しばし私専用で 使おうと思います(^0^)♪
chm&n
近辺で ランチの場所を探していた所 chmさんがいい所を紹介してくれました♪
名前だけ知っていて いきたいなーと思っていた
フルモノと雑貨*chocolatecosmos*の2Fにある
cui食堂
雑貨屋さんのほうも とってもいい感じ☆また行きたいな~☆
ランチも お野菜たっぷりでボリュームも◎とってもおいしかったです♪
店内も 古いものを上手に使ってあって素敵でした~♪器使いも素敵♪
cu1.jpg
お持ち帰りできる おはぎを 子供たちのおやつに☆
入れ物もかわいい(>ω<)
おはぎ
こちらは 久々に行った中間のchabbitで購入した子達☆

なんだろう???何を買うと決めてもいないのに
ついつい買っちゃう chabbit の不思議☆
いつ行っても かわいいものに出会ってしまうんですよね~♪
一緒に行ったお友達も お目目がハートになりっぱなしでした☆
豆皿かわいすぎる~♪ そしてほんとにおろせるミニサイズのおろし器☆

チャビット
そして ネットで見かけて購入するか迷っていた
リサ・ラーソンのねこちゃん~♪&はりねずみちゃん♪のマステ~☆
やっぱりかわいい☆☆☆ ちょうちょさんのもかわいいので~☆
マステ
雑貨好きのみなさん ぜひお立ち寄りを~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/66-0455958c
該当の記事は見つかりませんでした。