Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

羊毛アルパカ☆

久しぶりの作品・・・できました☆

ハンドメイドと ブログ名でうたっときながら
あいだ開きすぎましたね~

あれは5がつのこと
イベント目白押しの あの5月
せっぱつまっていた私
あー癒されたい!!!と
羊毛アルパカを作ることに

しかし やりかけたもののすすまず
そのうち イベント関係も終了し
体質改善に目覚め ジムに通うことで
頭がいっぱい・・・
ようやく 思い出しました
やりかけだったことを

ごめんアルパカさん・・・
顔がないまま放置して・・・

というわけで(どういうわけか?)
アルパカ兄弟できました☆

7月のイベントに出すか
しばらくおうちで癒されるか・・悩み中です☆
アルパカ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/62-dc58eebb
該当の記事は見つかりませんでした。