Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

コストコ北九州いってきました~♪

今日は 朝からお友達2人と一緒に

北九州は八幡西区にできたばかりの 
コストコへ行ってきました~♪
ばかりといっても 数か月たちますが(笑)
ようやく 行けました!

今までは 久山店迄 行っていたので
なんとなく近くはなったかな???
という感じです。
しかも今回 初めて会員入りました(笑)

これまでは うまいこと(?)
会員のお友達とばかり 行っていたので
便乗しておりました(^-^)
今回も お友達が持ってはいたのですが
近くにできたこともあり
家族でも行ってみたいな~と思って
作ってみました

買い物は だいたい決まっているんですけど
やはり 新しいところは 楽しいものです☆

到着して早々 早いお昼をすませお買いものしました
なんだかメニューもちょっと違ったような気がします。

久山にはなかった プルコギまいたやつとか
あったのかな???
私は いつも チキンが入ったのを食べていたので
記憶がないのかも?
だけど チキンのも 八幡店は まいたやつはなく(名前がわからん!)
サンドされたやつでした。
まーどっちにしても チキンが美味しいのでよし!

いつものお買いものメニューの
・ミニチョコクロワッサン
・ダウニー
・トイレクイックル
・プルコギ
・キッチンペーパー

に加え 冷凍マカロンを初購入!
24個入り ¥1,388- @55.75円!!!安い!!!
お店に並ぶものより 一回り小ぶりですが
味も まあまあいい感じ♪
いろんな味を食べたい私としては 小ぶりなのも◎
娘ちゃんと ちまちま食べていきたいと思います☆

今日は パイナップルの試食もやっていて
芯と皮をその場で とっていただけるサービスも!
完熟で美味しかったので パイナップルも購入☆

しかし円高の影響か 輸入物 だんだん高くなってきていますね
以前ほどの お買い得感はないかも?
楽しいのは楽しいですけどね♪

それにしても 私の大好きな
クリーミー玉ねぎドレッシングが 取り扱ってないとは
どういうことか。。。。!!!
やっぱり 久山店に行かないといけないはめに・・・

今日は 買うぞ!と張り切っていたのに
同じく 同ドレッシングの大ファンの息子も
がっくりしておりました。。。
このドレッシング お友達に教えてもらったのですが
なんと 生野菜が嫌いな 娘もこれをかけると
バクバク 食べるのであります!!!
優秀です!

ぜひお試しあれ☆☆☆☆

そして もしこのブログを偶然見た コストコ関係者の方
いらっしゃいましたら ぜひとも
八幡西区の コストコにも
「くりーみー玉ねぎドレッシング」を入荷お願いします!!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/60-240613c7
該当の記事は見つかりませんでした。