Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
アロマのこと

アロマキャンドルつくったよ(^0^)

昨日はアロマ教室の日でした。
バレンタインということもあり、昨日作ったガトーショコラをラッピングして
先生と一緒に通っている生徒さん達にプレゼント♪

いつもとっても素敵な先生。
お話も おもしろくて ついつい聞き入ってしまいます(^0^)

もうすぐアロマの1級講座も終わりということもあり 
今日は アロマテラピー検定についてのお話も出てきました!
興味はある!!!だけど、とっても忙しい5月が試験なんです。。。
悩むなー。。。月末までに 決めないと!

今日の実習は「アロマキャンドル」でした。
すっごくかわいい入れ物に 1つは大好きな イランイランをベースに
今日習ったばかりの サンダルウッドをいれて冒険!
もうひとつは やっぱり大好きな ラベンダーベースです(^3^)/

ほのかに香っていい感じ♪ 
アロマキャンドル

アロマ教室の帰りに 大好きな「ここや」に寄って おひるごはんを購入
いつもより遅い時間にいったお蔭で 新顔パンの焼き立てに出会えました♪
左は 私がこよなく愛す 「シナモンロール」レンジで20秒チンすると
もちもちでなんともいえません!
右側が 新顔(?)の「カレーとチーズのぱん」
これも もちもちカリカリで カレー風味も丁度よくて 絶品(^0^)♪
絶対リピーター(笑)

また出会えるといいなー



ここやのぱん

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/6-c82515e1
該当の記事は見つかりませんでした。