Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

☆わたしたちのすきなもの☆行ってきました

5/11に行われた キラキラフェスティバルで
お知り合いになった doudoubusさんが参加される
1dayイベント「わたしたちのすきなもの」に
行ってきました☆

店内は とってもガーリー☆
作家さん達の世界観がとってもかわいかったです(^0^)
4枚ばかり店内画像撮らせて頂いたのですが。。。
どうゆうわけか アップできず(なぜ????)
doudoubus
doudoubusさんのブログで店内の様子アップされていますので
名前をクリックして のぞいてみてくださいね☆

わたしたちのすきなもの
戦利品
Arcencielさんの アクセサリー☆ 探していた 蝶々のピアスに出会い
その場でイヤリングに作り替えて頂きました☆ありがとうございます☆
もう一つのフェザーモチーフのもイヤリングに☆
それと色合いがかわいい ブレスレット☆
6129.jpg
インテリア木工 BRINDLE-COLORさんのもの☆
玄関のシュークロークに 帽子かけを置きたくて購入☆
フックの形がかわいいんです☆
61210.jpg
doudoubusさんの イラストシール☆
娘が帰ってそうそう どこかに隠していました!!!
(ひどい!私にも使わせて~)

手刺繍(!!!)のブローチ☆ かわいすぎる~♪
細かすぎる!うますぎる!刺繍物大好きな私としては
買うしかありません(笑)
残念ながら 作家名さんを控えるのを忘れてしまいました(泣)
今度調べておきます!!!
ブローチ
会場のLocal6(ローカルシックス)さんで
ランチもいただきました☆
店内も 盛り付けも味も 価格もセンスい~☆☆☆
オードブル
ピザ
6122.jpg
また ランチだけでもお邪魔したいと思います☆

独特の世界観が楽しめたイベントでした♪♪♪
ガーリー好きは ぜひ次回のぞいてみるといいですよ☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/56-a8e98b3e
該当の記事は見つかりませんでした。