Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
えのきや eno委託

マスク&ミニハンカチ

こんにちは!

昨日あれから真面目に縫いましたよ☆

新柄のマスクと wガーゼのミニハンカチ
今回は裏が タオル地のものも追加しています。

初夏ということもあって パキッとした色味を
選んでいます☆

個人的に やぎ柄が~かわいすぎる(^u^*)

「榎屋相談薬舗」さんのハンドメイド&コミュニティスペース
「eno(イーノ)」さんへ 本日納品済です。
お目当ての柄は お早めに☆

cached1807504448.png
cached922864074.png
cached284256252.png

本日から 陶芸の「こまもん工房」さんも委託開始です☆
「もくもく屋」さんなどで おなじみの陶芸作家さんです(^-^)
とっても素敵な作品ばかりでしたよ♪

さっそく ちっちゃなおうちを 娘&息子が気に入り
ご購入☆
どこに飾ってもかわいいですよね~♪

cached1187515043.png
cached-616632766.png
ご本人も やさしくてとっても素敵な方です☆
ぜひ 本物を手に取ってみてくださいね☆
こまもん工房

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/51-61807861
該当の記事は見つかりませんでした。