Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

おせんたくびより

梅雨入りして ひっさびさのお洗濯びより☆

天気が悪いと 頭痛もひどいですが 今日は高気圧上陸のおかげで
頭のほうも ひさびさにすっきりしております(^-^)

せっかく新しい布が届いたのに お天気が悪く水通しも
滞っておりましたが 今日のこの天気なら 全部いけそうです
よかった~♪


ちょっと乾いたら ひたすら アイロンアイロンです☆
それから ひたすらジャキジャキ!!!!
wガーゼはマスクとミニハンカチ用に裁断!!!子供が帰ってくるまでに
すませたいな~(・3・)と思っております☆

がしかし、、、録画がいっぱいたまっています。。。
「大王世宗」の続きがきになるな。。。。
  ↑
みんな これみたことあります???
めっちゃはまります
今まで見た 韓国時代劇の中では一番です
といっても私も あんまり本数みてないんですが(笑)

話がそれちゃいましたが。。。
マスク&ミニハンカチ ちかじか えのきやさんに納品予定です
しばしお待ちを~☆☆☆
おせんたく

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/50-cf011eab
該当の記事は見つかりませんでした。