Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

明日はバレンタイン♪

明日はバレンタインですね♪

ちまたでは 「友チョコ」なるものが 流行っているようで
娘ちゃんも 小学校1年生ながら 「友チョコあげたい!!!」そうで
なぜか わたしが朝からひたすら チョコ作りしてます。。。
まあ、おやつでも食べれるし どうせ作るんだからいいんだけどね~

でもどうやら、おじいちゃんとパパと弟くんの分は自分で作ると言ってるので
また夜は チョコ作りです

いったいどれだけ作ればたりるのかしら?
と思いながら とりあえず、ガトーショコラを2回と ブラウニーを1回分焼きました!
そして 今から味見します(^3^)


今は「友チョコ」だけど、いつか好きな人にあげる日が来るのかな~
そうなったら寂しいけど、その時は自分で作ってね!

明日は 月1回のアロマ教室の日♪
先生にも おすそわけもっていこうっと♪20130213.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/5-5214365c
該当の記事は見つかりませんでした。