Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
海外ドラマ

DVD大人借り(笑)

ついに梅雨入り。。。
最近のりにのっていた ウォーキングはどうすれば?

ウォーキング愛好家のみなさん 雨の日はどうしているのかしら?
考えてみましたが 思いつかないので(笑)
去年の夏以来しまいこんでいた 樫木先生の「カーヴィーダンス」の
DVDを引っ張り出してきました(笑)
雨の日は 樫木先生に励ましてもらいながら 汗をかこうかなと
思います☆

雨の日はDVD鑑賞もいいですよね?
去年の11月から ずっとイベントだとか 卒園、入学で
大忙しだったので 我慢していたDVD鑑賞
5月のイベントも終わり、一段落したので解禁です☆

私は主に 海外ドラマが大好きです☆
アメリカドラマと韓国の時代劇が好き(^-^)

BSで再放送があるのは 連ドラ予約して
時間があるときにガーっと見ますが
やはり新作は なかなかBS放送ないので DVDを
借りに行くことになります。
だけど結構新作だと高いんですよね(泣)

海外ドラマってよくできてるので まー続きが気になる気になる!!!
だもんで 一気に見たいわけです!!!(わがまま)
なので せめて準新作ぐらいまで我慢して 一気に借ります☆

今回 大人借りしたのは(買ってない時点で大人ではないですが)
「glee シーズン3」
踊る合唱部・・・という 変なサブタイトルがついています。。。
見たことあるかたも多いのではないでしょうか???
アメリカの高校の「gleeクラブ」を舞台に
笑いあり涙あり、社会問題や いまどきのティーンエイジャーの
悩みにも取り組んだり +私でも知ってるメジャーな曲ばっかり
でてきて 楽しいのです☆☆☆
(ミュージカル嫌いは無理かも?)
それに、ゲストもすごい!ブリトニーや、グウィネスなんかも出てきて
キャストも個性豊かで とにかく楽しい☆☆☆
個人的に 校長先生の 変なスピーチが毎回つぼ(笑)

早くシーズン4もみたい!!!
他にも 見たいドラマがいっぱい新作出てます!!!
ゴシップガールも!新ビバヒルも!!!
気になる~早く見たい~!!!
 
雨でおうちにこもる季節(>-<)
みなさんも楽しい ドラマで 笑って過ごしませんか?

gree.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/48-2654fda2
該当の記事は見つかりませんでした。