Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

ラベンダー祭ありがとうございました☆

5/18(土)ラベンダー祭 無事終了いたしました!

心配していた天気も なんとか日曜に雨マークが
ずれ込み 今日は朝から終日 過ごしやすい天気でした☆
途中 風がびゅーびゅー吹いて 商品飛ばされたり
しましたが(笑)

開場前から たくさんの方が並んでいらっしゃって
びっくり☆ 結果20分前倒しでの 開場となりました(焦)

一緒に お店番をしていた Hoshimamaさんが
開店前に写真を撮ってくれていたので 助かりました~☆
ありがとうございます Hoshimamaさん♪

ちくたく ブースはこんな感じです☆

ラベンダー祭り
ラベンダー祭り2
約1600平方メートルもある 広い敷地内に
たくさんのラベンダーが 植えてあり 
うさぎが放し飼いしてあったりと 年配の方から子供まで
とっても楽しめるイベントでした☆
1時くらいの時点で 準備してあった大人入場特典のラベンダークッキー
500セットが なくなったそうです(驚)
+子供ちゃん+その後 ご来場いただいた方たちで
いったい 何人くらいの来場者だったのでしょう(*0*)
とにかく 開場から ひたすら沢山のお客様に
私たちのブースにも 立ち寄っていただいて
うれしい限りです☆ありがとうございました!

今日も戦利品が☆
かわいいチロリアンテープ(資材などのブースもあったんです♪)
ここやのパン♪(お友達が差し入れしてくれました☆ありがとうございます☆)
chimacopainさんの リボンヘアゴム♪&ヘアバンド♪
柄がとっても好みです☆娘ちゃんも 大ファン☆
ラベンダー戦利品
今日もたくさんの出会いがありました(^-^)
5月はイベント盛りだくさん!で楽しかったです☆
しばし 休養して またお会いできるのを楽しみにしています♪
「榎屋相談薬舗」さんには 引き続き納品してまいりますので
合わせてよろしくお願いいたします☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/45-38dfbff1
該当の記事は見つかりませんでした。