Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

イベント戦利品♪かわいいな~♪

今日も朝から 暑かったですね。。。
作業部屋の片づけや たまってた書類の整理なんかをしてたら
半袖なのに 早くも汗が。。。まだ5月だよね????
夏をどうやって乗りきろというのさー(t3t)Boooo

ひととおり愚痴もこぼしたので本題に(笑)

先日行われた「キラキラフェスティバル」と「美夜古まるごと市場」
での戦利品をご紹介したいと思います☆

沢山買っておりますが(汗)ちゃんと自分のお店の店番しつつ
休憩時間に買ったんですよ!(汗)

さて(話を戻して)こちらは、doudoubusさんの作品♪
包装紙と便箋、そしてメモ紙
全部かわいいな~♪早く使いたくてたまらなーい♪
6.jpg

doudoubusさんのブログ→ http://s.ameblo.jp/syoma0530/

こちらは「★私のたのしみ・・・★ Hoshimama」さんのイヤリング♪
夏に向けて ちょっとアジアンテイストなものをセレクト!!!
早くつけたい!!!
7.jpg
★私のたのしみ・・・★ Hoshimamaさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/hoshinokaachan

「kinococo」さんのあみぐるみ♪
以前 お嫁に来た ぷち&ちま より一回り大きいサイズです
なんといっても 麦わら帽子~♪(萌)
そして、kinococoさんといえば!がまぐちbag!(萌)
買わずにいれませんでした~♪細かいところまでかわいすぎる♪
お名前は「なな」ちゃんに決定しました!
8.jpg
そしてこちらは 「Favorite life」さんの
スマホケース!
ルガルボニートに行ったときに気になっていた作家さんの物!
その時は この人のセンス好き~♪と思って その日は
予算不足の為(恥)そのまま帰ってきたのですが
「美夜古まるごと市場」のkinococoさん達のブースで運命の再会★
買うしかない!!!と思って買いました♪
 ちゃんとイヤホンジャックが出るように作られているので
「chimacopain」さんのくまちゃんが
 顔を覗かせることができます♪かわいい♪
9.jpg
こちらは「TUKINONE(月の音)」さんのワンピ♪
「美夜古・・」の時 私の斜め前のブースで ゆらゆらしているのを
じいーっと観察・・・のぞきに行ってまた戻ってを繰り返し
やっぱりかわいいので♪閉店間際に購入☆
上質なリネンで着心地がよさそうでしょ?
10.jpg
「TUKINONE」さんの作品は「toi toi toi」さんの
ブログからのぞけます→http://hatohato70.blog.fc2.com/

今回も素敵な人&ものに出会えてよかったな~☆
もちろん雑貨屋さんも大好きだけど
人それぞれの 世界観♪に浸れる イベントってやっぱり楽しいな♪
何より 作ってくれた作家さん本人と直接話しながら
購入できるというのは 贅沢だな~☆と思いました☆

私もまだまだ!!!!これからだな!!!!
がんばろー!!!!

※なんだか最近パソコンさんのご機嫌が悪くて 途中で
突然切れたりするので ブログを書いてる途中で1回保存
したりしているので 中途半端な状態でブログを見る方が
いるかもしれません。ご迷惑おかけしたます(泣)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/42-2b11ffe3
該当の記事は見つかりませんでした。