Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

美夜古まるごと市場ありがとうございました☆

5/12 行橋市役所で行われた
「美夜古まるごと市場」無事終了いたしました。
会場前から たくさんの来場がありました。

ハンドメイドファンの方だけでなく 
地域の方々にも喜んでいただけたのではないでしょうか?
こういう「ハンドメイドブース」を知らないままいらっしゃった方も
沢山いて いろいろアピールできたような気がします☆

遊びにきていただいたお客様 ありがとうございました☆
中には昨日の「キラキラティバル」と2日連続で来て頂いた
お客様もいて なんだか努力が報われたような。。。
がんばってよかったな☆と思える一日でした。

とにかく朝から天気がよくて何より☆
暑かったですね~
人気作家さんのブースには朝から人だかりができて
並ぶ方たちが!!!うらやましい!&私も並びたかった(笑)

開店前に 木工作家さんの「apricot」さんのブースで
欲しい作品があったのですが あっという間に売約済に(泣)
娘ちゃんは 大好きな あみぐるみ作家「kinococo」さんの
新作を しっかり並んで1番にゲットしていました♪
私も大ファンなので うれしいです☆
戦利品は また後日ご紹介いたします(^-^)

私と 「jam*」さんのブース♪
「jam*」さんのブログはこちらから☆

http://handmadejam.blog19.fc2.com/ 
今回は2人で1ブースでの出店でした♪

引っ越してくる以前は 宮崎に住んでいらして
委託作家さんとして活躍されていた 「jam*」さん
子供服なども作れる本格派!!!かっこいい~☆
色使いや、布の合わせ方も キッチュでかわいいのです♪
かなり私好み♪

奥に映っているのは 愛用している「Lilio」さんの器達♪
1.jpg
2.jpg
3.jpg

こちらは 大好きな作家さん 「kinococo」さん「Hoshimama」さん「apricot」さん「こまもん工房」さんのブース♪
撮ったつもりが。。。kinococoさんの所しかとれていません(泣)
4.jpg

こーんな感じで約30店舗☆ 開店前なので人があまりいませんが
昼間はなかなかの人出でしたよ~
5.jpg

また こういう地域と密着したイベントが行われるといいですね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/41-deae381d
該当の記事は見つかりませんでした。