Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

いろいろできてるよ

なかなか更新できずにいるにもかかわらず

ページにお越しいただきありがとうございます♡

夏休みも終わり 一気に外も秋模様ですね
うちの近所では そろそろ稲刈りが始まりますよ
新米楽しみです♪

夏休み中も 時間を見つけてこつこつ手作りしてましたので
少しづつ ご紹介

こちらのヘアゴムはオーダー品
黒地のミモザリースは 初めて刺しましたが
ぐっとしまってかっこいい仕上がりです

20170906.jpg

カスミソウのヘアゴム
前回のカラーに グレーとマスタードを追加
いっきに秋冬色です
20170906-1.jpg

こちらも秋冬を意識した お花のbroach
いろんなお花を集めてみました
20170906-2.jpg

他にも作ってあるので
それはまた後日 ご紹介しますね(^-^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/402-bf477f06
該当の記事は見つかりませんでした。