Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

キラキラフェスティバルありがとうございました☆

☆キラキラフェスティバル☆inメタセの杜

本日無事に終了いたしました(^-^)

今朝の新聞では 晴れ予報だったのですが 開店準備の時点で
ぱらぱらと雨が。。。しかし みんなの願いが届いたのでしょう!
開店を迎えるころには 雨もあがり沢山のお客様が♪
荷物だけは運んでいたので ばたばたとセッティング完了☆

お昼ごろには晴天でした~♪

買い物をすませてレジャーシートを広げておべんとうを食べたりと
みんなとっても楽しそう♪
子供たちは 雨上がりの遊具などものともせず
走り回り あそびまくり~☆

かわいい旗も初お目見え☆
キラフェス4
スペシャルゲストの「BEN☆KAN」さんの音楽に
大人も子供ものりのり♪
楽器を触らせてもらったりして みんなにこにこです(^-^)
キラフェス3
とにかく素敵なお店がたくさん!!!
開店前に見たかった~☆
キラフェス2
イベントに毎回きてくれる 大好きなH氏(>U<)を
後ろから激写!!!
かわいいものや たのしいものが大好きで
本人もとっても素敵なかたです(^-^)

キラフェス1

今回お声をかけていただき 初の参加でしたが
主催者お二人の熱意&細かな配慮!感服でございます~☆
こんな わくわくできる素敵なイベントに
呼んで頂けて 参加できて本当に楽しかったです☆

また いつの日か「キラキラフェスティバル」に参加できるといいな~♪

ご来場いただいたお客様 本当にありがとうございました!
そして お友達!ばたついて ゆっくりお話しできなくて
ごめんなさい(>3<)ありがとうね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/40-65d1cba0
該当の記事は見つかりませんでした。