Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

美夜古まるごと市場&ラベンダー祭り 羊毛もの☆☆☆

なんとか明日のキラキラフェスティバル☆
天気回復しそうですね♪よかったー♪
といっても、雨上がりなので地面の具合は悪いと思います
歩きやすい靴でどうぞ ご来場くださいね♪

さて、羊毛小物もぞくぞく出来上がってまいりました☆
こちらは、「キッチン関係」では ないため
「美夜古まるごと市場」と「ラベンダー祭」に
持っていこうと思っています☆

羊毛フェルトのパンジーゴム☆
パンジー
羊毛フェルトのピン☆
2013-05-10-17-14-25_deco_convert_20130510181651.jpg
ゴマフアザラシの赤ちゃん☆
お仲間も作る予定です♪
あざらし
羊毛マスコットのぱっちんどめ☆
今回は マグネットではなく ぱっちんどめにしてみました☆
新しく ライオンさんが仲間入り♪
ぱっちんどめ

あと数日っていうところで 作りたいものがふつふつと。。。
できる範囲で追加していきたいと思います(^-^)/

明日のキラキラフェスティバル メタセの杜 にて10時から
普段から とってもお買い物客でにぎわっています
駐車場に限りがございますので できる限りお友達同士で乗り合わせなど
していただけると幸いです☆
ピクニックされるかたは レジャーシートを忘れずに♪
kirakirafes.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/39-5093c7b0
該当の記事は見つかりませんでした。