Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

いろいろ☆

お久しぶりの更新です

春休みやらなんやらであっという間の1か月でした~
今年は のんびりするつもりで春イベントを
もともとお断りする予定だったのですが
ありがたいことにオーダーが途切れず頂くことができ
何かと忙しい日々を過ごしておりました。

日々パソコンにむかえればいいのですけど
なかなかできずじまいです~

インスタとfacebookの方は スマホからできるので
随時更新しておりますので そちらもよろしくお願い致します☆

貼り付けがなぜかうまくいかないので
instagram→TOOTICKYMADE  で検索
facebook→tootickyhandmade      で検索お願いします♡

最近のオーダー作品はこちら
まとめてアップですみません

一部作品は 直方 ソラカフェさん、佐賀県 La Paisible Anne さんへ
委託販売しております☆
そちらも合わせてよろしくお願いいたします♡

20170501.jpg
20170501-1.jpg
20170501-2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/389-e4d7b7f4
該当の記事は見つかりませんでした。