Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

なにやらいろいろと

あっという間に(いつの間にか)2月も終わり

今日は3/7らしいです・・・春じゃないか~
びっくりしますね

こもりつつ 少し息抜きしつつ
オーダー品を仕上げております。

1日1~2個が限度なので
お届けが遅くて申し訳ないです。
少しづつお届けしております

もうしばらくお時間ください☆


完了したものを少し紹介

わんこブローチ

シュナウザー・プードル・チワワ
20170307.jpg

カスミソウリース
ヘアゴムでもお作りできます☆
20170307-1.jpg

丸を集めたブローチ
茶色多めのオーダーで あとはおまかせということで
お作りしました。
20170307-2.jpg

パンダさん
以前アップした パンダを見た方からのご依頼で
お作りしました☆ありがたいことです
20170307-3.jpg

たまたま1日違いで 別の方からご依頼のあった
文鳥さん

お渡し前に 2羽そろったので 一緒に記念撮影させてもらいました☆
20170307-4.jpg

プレゼント用に選んで頂いたり リピーターさんだったりと
本当にありがたいです

今後ともよろしくお願いいたします♡

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/386-5b7984fc
該当の記事は見つかりませんでした。