Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


参加イベント

本からはじまるモノヅクリ ありがとうございました

本からはじまるモノヅクリ

昨日無事に終了致しました☆

会場の雰囲気を少しだけですがお届け♪
20170221.jpg

20170221-1.jpg
いつもなんらか忘れるのですが。。。hanayukiちゃんの写真
後で撮ろうと思って 忘れてますね。。。ごめんなさい

facebook→Hanayukiで検索してください(泣)

ありがたいことに
とにかくびっくりするぐらいの人、人、人で
椅子に座ったのも5分くらい

新作で出していた お花刺繍のブローチと
リースブローチは完売
ねこちゃんも あとわずか数匹

沢山お嫁にもらって頂いたのだなと
朝から 後片付けをしていて 改めて実感しました。

お客様の

どれにしようかな?

決めた!と笑顔になる瞬間が

とても大好きです。

お買い上げいただいた方々から
コメントやブローチの着画を頂いたり
毎回とても 元気が貰えます。

つくってよかった~と思える瞬間です。

100円でいろいろ買える世の中で
わたしの作ったものを選んでくれた人がいる

これからも丁寧に好きなものをつくっていけたらいいな

今回のイベントで関わったすべての人達に。。。

ありがとうございました☆

オーダー製作の為 しばらくイベント出店はお休み致します。

委託先の店舗をご利用いただければ嬉しいです。

リノの森 (福岡県行橋市)
Sola cafe (福岡県直方市)
La Paisible Anne (佐賀県三養基郡)


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/385-b46efbe2
該当の記事は見つかりませんでした。
