Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

本からはじまるモノヅクリ

本からはじまるモノヅクリ

今日は 一足先に搬入にいってきました☆
明屋書店さんの働きにより
作家さんおススメの本たちが 会場にズラリと集合していて
一時 搬入どころじゃなくなりました (笑)

どれもこれも気になるラインナップ
本も 含め楽しんでいただけますように♡

会場には 本の他にも陶器だったりアクセサリーだったりと
繊細な作品もならびます。
会場の近くに階段もございます。

小さなお子様連れの方は 目を離さないように
ご注意くださいね☆

20170218.jpg
20170118.jpeg
20170118-1.jpeg

それでは 明日 明屋書店 行橋行事店にて
お待ちしております♡

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/384-34472ab1
該当の記事は見つかりませんでした。