Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

美夜古まるごと市場商品 パート2♪

なんだか GW後半から すごく暑くなりましたね~
イベント当日も晴れてくれるといいけど。。。
金曜日が雨マークだったので ちょっと心配です(>3<)

だけどきっと晴れてくれるはず!!!

さてさて 「美夜古まるごと市場」
父が プランター棚と プランターカバーを作ってくれました☆
何点か持っていきますね♪

プランター置き
プランターカバー

こちらは 本革を使ったブローチや ぱっちんどめなど
他にも ヘアゴムなども一緒に持っていきます
本革ブローチ
本革のネームタグ ノーマルタイプ、チャームつき、かざりつき
いろんなカラーで準備しています
うちの子たちは 消しゴムはんこでほってもらった お名前を白のスタンプで押して
小学校の給食袋や レッスンバッグなどにつけています☆
本革なので 大人がチャームとして使ってもいいと思います(^-^)
ネームタグ

あとは羊毛などなど。。。また出来上がり次第お知らせしていきます☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/38-f359901e
該当の記事は見つかりませんでした。