Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

キラキラフェスティバル 追加♪

みなさま ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

お天気にも恵まれたので 外でピクニックやバーベキューなんかもいいですね。

我が家は パパさん結婚する以前から GWは
ずーっと出張の為 遠出はかないません(T_T)

今年はいなかからおじいちゃんおばあちゃんに来てもらい 子供たちと
遊んでもらったりしています☆

その合間に縫い物を進めております☆

キラキラフェスティバルまで あと少し♪
なべしきが出来ましたので 追加で持っていこうと思います☆

表地は 北欧風の素敵な花柄☆
北欧なべし
裏地もかわいいドットやりんご柄♪
気分を変えたくなったら 裏返してつかってくださいね♪
なべしき裏

柄がカラフルなのでキッチンにかけてあるだけでも かわいいですよ♪
厚手のキルト芯2枚入りなので ふわふわです☆☆☆

キラキラフェスティバルのブログ↓こちらからもぜひチェックしてみてください☆

http://s.ameblo.jp/doudoubus/ kirakirafes.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/37-fedeb255
該当の記事は見つかりませんでした。