Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

GARDEN MARCHE -VOL.6-ありがとうございました♡

GARDEN MARDHE -vol.6-

無事に終了致しました。
初日は雨予報でしたが 開始後小雨にときおり
晴れ間も
昨日は朝から快晴!

2日間とも沢山のお客様に足をお運び頂き
作品を手に取っていただき ありがとうございました。

主催のたえさん、hanaさん
出店者のみなさま、サンタリーフさま

本当にありがとうございました☆

サンタリーフの素敵なお庭でのGERDEN MARCHEは
今回で最後でした

2回目から出店させて頂き今回で5回目
イベントの最中は楽しくてしかたないので忘れていましたが
おうちに帰ってきたら 現実味を増し
もうあのお庭で 集まることがないんだなと
思うと とてもさみしくなり パソコンを開いても文章がでてこず・・・
お礼が遅くなってしまいました。。。すみません

こちらのイベントで 沢山の素敵なご縁をつないで頂き
毎回 いろんな発見や学びがあったり 感謝しか
ありません

大好きな出店者さまと直接お会いする機会は減るかも
しれませんが ご縁を大事に 今後の
ご活躍を期待&応援しつづけたいと思います♡(私もがんばります♡)

また近いうちに会えますように♡

※今回のイベントでのポイントリンパケアの収益は 熊本チャリティへと寄付
させて頂きました。ご協力ありがとうございました♡

20161030.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/360-07af1234
該当の記事は見つかりませんでした。