Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

ありがとうございました♪

iplik no mori

本日最終日でした☆

足をお運び頂いた皆様ありがとうございました

台風の影響で 初日が延期になったりで

お越しになれなかった方々もいらっしゃり

個別にご連絡を頂いたり 励まして頂いたり

みなさんの温かさに助けられました!

相方のtoi toi toiちゃん
リノの森様 スタッフ様
そして スペシャルゲスト?月子さん!

皆さんのご協力により
温かい空間が作れました♡
感謝です♡


フライヤー配布に快く ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました☆

おかげで 3日間とも 笑顔あふれる楽しい日々となりました♡
またお会いできる日を楽しみにしております 


                          Too-Ticky

そして相方の toi toi toiちゃんからもメッセージ頂いてます♡

以下引用します

今回は、
こんな機会と素敵なご縁をありがとうございました!

わざわざ来てくださった皆様
わざわざ「いけなくてごめん!!」メール
下さった皆様
お友達を連れてきてくださった方
赤ちゃんの機嫌のいい時を見計らって遊びに
来てくださった方
うちの子を見てくださった方。
本当にありがとうございました。

お友達同士リノさんで偶然バッタリ出会ったり、
実は友達の友達だったとか、
突然繋がるご縁を見ていて幸せでした!!

スペシャルサンクストゥー
リノの森の皆様
月子さん(月子母さん)
そしてToo-Tickyさん
素敵な空間と作品をありがとうございました。

感謝でいっぱいです。

しばしオーダーでお時間頂きますが
どうかよろしくお願い致します!

2016年10月12日
              toi toi toi


20161012.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/357-410b85f3
該当の記事は見つかりませんでした。