Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

木の実のリース

昨夜は中秋の名月

残念ながら雲が重なり姿を見ることは

できませんでしたね~

お月見できなかったら 悲しかったり、桜を見ると嬉しかったり
やはり 日本人だな~としみじみ

しっかり団子は食べましたけどね

夕飯の片づけをしている横で
娘が団子作ってくれました♪成長したな~

1473988214774.jpg

今年は みららしときなこ
子どもは きなこがやっぱり好きらしいけど
焼きたての みたらしはやっぱり美味しかったです

行橋アロマ珈琲さんで 焙煎したて ひきたての
モカブレンドをお供に頂きました
珈琲は美味しかったけど
もっと苦味が強いほうがお団子には合うかな~?か緑茶かなやっぱり

すっかり秋模様になってきたので
木の実のリースをちくちくしています

基本はオリーブのリースをイメージして残しつつ
オリーブの実の色や 青い実など

赤い実のリースは冬のイメージ

秋冬の落ち着いた色のお洋服によく映えます

1473988231986.jpg

早くお仕立てしなければ・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/346-0f1bb66d
該当の記事は見つかりませんでした。