Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

iplik no mori ~toi toi toi~

iplik no mori でご一緒していただく toi toi toiちゃん

私もヘビロテ&リピート買いの多い
彼女の作品 この機会に触れてみてほしいです

toi toi toi

シンプルで毎日のお洋服に取り入れやすい、
心地よくて元気になれる、を心がけて
心を込めて縫っています。

大人のお洋服は
体に優しく波動の高いリネンをメインに、
毎日着たいなと思える気持ちのいいアイテムを。

子供服は
大人が着たいなと思うものをちいさくしたような、
なかなかお店で見かけない
ちょっとかっこいいアイテムを、
着やすさ、動きやすさを常に考えてお作りしています。

instagram アカウント  toi_j  で検索ください
2016911-1.jpg


iplik no mori

  日時:10/5(wed)-7(fri)   10:30~14:00
    
リノの森
  福岡県行橋市西宮市3-7-12
  
  tel:050-1184-8781

期間中リノの森さまは 通常営業です☆
ランチやcafeメニュー 委託作家様の作品もご覧になれます
のんびり遊びに来て頂けるとうれしいです(^-^)

facebookイベントページ→iplik no mori で検索ください♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/345-ed63bf33
該当の記事は見つかりませんでした。