Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

動物パッチのレッスンバッグ

こんばんは

この週末は 台風接近で 心配していた方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

我が家も 小学校が月曜日お休みになったりで
ドキドキしておりましたが
むしろ穏やかぐらいのお天気ですみました~

これからの季節 台風も多くなるので
避難グッズの チェックなどもしておかないといけないですね

さてさて まったく話がかわりますが(笑)

iplik no mori でご一緒する toi toi toi ちゃんは
かわいい子供服も作られています

なので 子供が使えるものということで

私も

お久しぶりに(2~3年ぶり?そんなたつの???びっくりです)

動物パッチのレッスンバッグを作りました☆

何年たっても 型紙嫌いはなおらず・・・
相変わらずの フリーハンドパッチです
同じ顔、サイズにはつくれません(笑)

これを味だと思ってくださる方
ぜひ お嫁にもらってくださいね♡

201695.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/342-add5acb7
該当の記事は見つかりませんでした。