Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

キラキラフェスティバルまで あと9日☆

5/11キラキラフェスティバルまで 10日を切りました~

他のイベント分も ぼちぼち紹介していきたいと思います☆

キラキラフェスティバルでは 2月のハンドメイドイベント「ちくたく。」さんで
ご一緒した4名と一緒に 店舗名も「ちくたく。」で参加します

キラフェスでの「ちくたく。」テーマは「キッチン関係」

私は 3月にご紹介した「キッズエプロン」「スタイ」
それと 「ラミネート生地の ランチョンマット」を、持っていく予定です☆
スタイは半分 えのきやさんに納品したので 半分だけ持っていきます♪
エプロン(大)
エプロン(小)
おめかしスタイ

一緒に出す作家さんも キッチンペーパーホルダーなどの木工品から
なべつかみ、なべしき、ランチョンマットなどなど出品予定です☆
ぜひ「ちくたく。」ブースものぞきにきてくださいね♪

キラキラフェスティバル☆ 5/11(土)メタセの杜 にてお待ちしていまーす♪
晴れるといいな~♪楽しみ~♪
kirakirafes.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/34-beb5f28d
該当の記事は見つかりませんでした。