Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

リノの森様へ

今日は 委託先のリノの森様へ

なかなか時間が取れず
遅くなってしまいましたが ヘアゴムのほかに
ブローチ数点追加して
納品して参りました☆

リノの森
現在 夏休み営業ということで不定休となっております。
お越しの際は リノの森blogにて 営業日をご確認くださいね☆

http://ameblo.jp/linocafe/

2016-7-27.jpg

夏休みは ひんやりスイーツも楽しみのひとつです☆

スコーンパフェやワッフルのアイス添え 他
夏限定 手作りシロップのかき氷なども♪

写真は 私が食べたスコーンパフェです♪
ついて行った娘はワッフル 息子は 今限定のもものかき氷を頂きました☆

とってもおいしかったです♪
材料はオーガニックなので 安心して食べて頂けますよ~♪

夏の息抜きにいかがですか?(^-^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/339-4e60f714
該当の記事は見つかりませんでした。