Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

最近つくったもの

まとめてのっけてごめんなさい

最近作った刺繍の子達
写真1個1個とれてないのもあったりで
すみません

嬉しいことに 定番化してきた
かすみそうリースのブローチ

今回は新たに 黒ベースも
黒と紺 似ているようで 違います
同じ黒でも素材や布の織り方でも
随分 表情が変わります

おもしろいです
1468487721608.jpg

あ・・・画像がちっちゃかった。。。

白いお花さん
私しか わからないくらいのマイナーチェンジをして
お久しぶりにヘアゴムにお仕立てしています
1468487771549.jpg

こちらは新作

よくみると ストレートステッチで
織り目のような柄をつけています。
シンプルで お洋服にも合わせやすいと思います♡
1468487780462.jpg

ヘアゴムは 夏休みあたりにリノの森さんへ
納品予定です。それまでに もう少し増やしたいと思います。
よろしくお願い致します(^-^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/338-76a07c50
該当の記事は見つかりませんでした。