Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

stamp shopへ

ちょっと 前後するけれど

先週末 豊前のイベントへ

場所は 古い郵便局をリノベーションした インテリアショップ
STAMP FURNITUREさん
工房が併設されていて オリジナルやオーダー家具
雑貨なども販売されています

もう建物だけでも 萌え萌え♡
この素敵な建物の什器たちに
大好きな作家さん達の作品が並べられて
たまらない空間になっていました

1468487675705.jpg

我が家のランプと色違いを見つけてニヤニヤしているところ
for good.さんに
撮っていただいたお気に入りです♪
1468487683594.jpg
1468487708643.jpg
今から2回目が楽しみなイベントとなりました♪

おやつに購入した キャトレールさんのお菓子は
撮る前に食べました(相変わらず)

また ふらりと遊びにいってみよ~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/336-a1ba2a06
該当の記事は見つかりませんでした。