Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

いろいろ

たまには日々のことを

ここ1週間ほどはオーダーも落ち着いてきて のんびり過ごしています
といっても家の片づけしたいとこも まだまだ手つかずの場所が・・・
子どもが夏休みに入る前になんとかしないとですね~

この前行ったとこ♡
気になっていた 小倉のLike Like Vegetableさん
体に優しいお野菜たっぷりランチです 
梅雨時期は 体もだるくなりやすいので
野菜を沢山とって デトックスですよ~!

2016-6-28.jpg

美味しいお料理はお持ち帰り用も準備されていてお手頃価格☆
ランチに行くと 夕ご飯作りたくなくなるので 助かります(笑)
デトックスしたくなったら(ごはんつくりたくないときも!)行ってみてくださいね~


こちらも最近気になっていた 八幡東区の「雪文」さんのアイス
いつか行きたいな~と思っていたら
たまたま行ったゆるりさんでも
食べることができました♪
めちゃめちゃ ミルク!美味しかったです~
雪文さんでは
いろんなお味があるとのこと
お友達に聞いたら 私の大好きなピスタチオ味があるらしいので
次回はそれを狙います!!!(^u^)

2016-6-28-1.jpg

ゆるりさんのあとは maruru plusさんへ
念願のロールケーキ 1本♪事前に予約しててよかった~♪
1本あったのに!!!美味しすぎてあっという間になくなりました~
また買いにいかねば
maruruさん 焼き菓子もパンも相当美味しいんですよ~
2016-6-28-2.jpg

こちらも 名前だけはずーっと知ってて
気になりつつ 行けていなかった所
みやこ町豊津にある 瓢鰻亭(ひょうまんてい)さん

絵本屋さんでありつつ ギャラリーでもあり お食事も頂ける場所
cafeメニューもありました。
月1で 建物の白壁をスクリーンにして映画会なども行われているそうです
大きな道から一本入っただけなのに 山奥の旅館かなんかに
いるような気分になる場所でした☆
2016-6-28-3.jpg

子どもが大きくなってきて 開かなくなった絵本
あれもこれも手にとっては思い出がよみがえります
お子様とゆっくり 絵本を選んでみてはいかがですか?
2016-6-28-4.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/335-95cc24e7
該当の記事は見つかりませんでした。