Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

復活~!

ようやく パソコンからログインできるようになりました~!

ブログしか見れなかった方 
申し訳ありませんでした~(T_T)

のっけれなかった画像 全部ではありませんが
のっけてます!

Sola cafe さんで行われた
~絵本なセカイ~ 
出品作品

刺繍のブローチや おしゃれした動物さんを
出させて頂きました♡
2016624.jpg
2016624-1.jpg
展示はこんな感じになりました~♪
2016-6-24-2.jpg
こちらは 最近のオーダー品達です♡
全部写真撮れてないので 少しですが
やぎさん わんちゃん ねこちゃんなど作らせて頂いてます
2016-6-24-3.jpg
2016-6-24-4.jpg
2016-6-24-5.jpg
2016-6-24-6.jpg
2016-6-24-7.jpg

いずれも ご自分で可愛がっているペットだったり ご友人のペットをプレゼント用だったりして
私も作っている間に愛着がわいてきます♡
素敵なことに携わらせて頂いて感謝です(^-^)

またぼちぼち更新だと思いますがよろしくお願い致します

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/333-df595c54
該当の記事は見つかりませんでした。