Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
子育て

家庭訪問終わったー☆

今日は 娘ちゃんと息子ちゃんの家庭訪問でした。

自分が子供の時も 先生いつくるかなーとそわそわしてましたが
今も大差なく。。。というか 今の方が全然そわそわしています(笑)
イベントの準備を少しでも進めないといけないのですが(汗)
朝から ずーっとそわそわそわそわ 何にも手につかず・・・

のはずなのに なぜかこんな時に限って てりたま食べたい!!!とか
思いついて それでまた落ち着かず(笑)
結局11時に てりたまバーガー買って食べました(自分でも意味不明)

それからもずーっとそわそわ
子供が学校から帰ってきたので 庭に出て遊んでもらい
先生来たら教えてね!!!
といいながら ソファーにすわったり 座りなおしたり
なぜかうろうろ

そして先生登場です!
お茶を出したら なんだか緊張もとけて ほっ
息子ちゃんの先生は同郷出身ということもあり親近感!
若くてとってもかわいい先生でした。

お姉ちゃんの先生はベテラン先生で とっても気さくで
お話しやすくって 安心しました~

これから一年お世話になります!!!
この先毎年しばらくは この緊張する日がくるのだなー

みなさんは 家庭訪問緊張しませんか????
私は緊張しすぎて 夕方魂が抜けたようになって
習い事もやすんでしまいました~

いつか 大人らしい大人になれるのだろうか。。。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/33-8f496544
該当の記事は見つかりませんでした。