Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

わんちゃんねこちゃん

ご、ごぶさたしております。。。。

きづけば1か月パソコン開かず過ごしてました~すみません。。。

facebookとインスタは ちょこちょこ更新しているので
よかったらそちらも よろしくお願い致します♡

facebook  https://facebook.com/tootickyhandmade
instagram TOOTICKYMADE

まずは2月の ブローチ展沢山のお客様に
足をお運び頂きありがとうございました☆

その時に作った ねこちゃんやわんちゃんを
見た方から 嬉しいことに 愛犬や愛猫ちゃんの
オーダーを頂き 昨日までよなよな チクチクしておりました

ふきげん顔や ぱっちりお目目
色や柄も さまざま

かわいい子達を 作らせて頂きありがとうございました♡

※ただいまオーダーの受付はしておりません。ご了承ください♡

2016-3-18.jpg
2016-3-18-1.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/324-fbf81c53
該当の記事は見つかりませんでした。